川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女子ユース強化選手公募選考会結果

日本協会のホームページに女子ユース強化選手公募選考会結果が出ていました。 川越ラグビースクールからも1名選ばれました。上尾ラグビースクール、さやまラグビースクールからも1名選ばれ将来的には埼玉県女子チームの可能性?が見えてきました? 日本協…

第59回市民体育祭の結果

11月26日(日)川越陸上競技場で川越市市民体育祭ラグビー少年の部が開催されました。川越RS、さやまRS、所沢RS、鴻巣RSの4チームにより勝敗を競いました。 Aチーム(小学5・6年生)1位さやまRS、2位所沢RS、3位川越RSと鴻巣RS Bチーム(小学3・…

水戸市民体育祭に参加してきました。

水戸ラグビーフットボール協会主催の市民体育祭、中学生の部に参加してきました。1年生が人数が足りなく他のチームから借りてきて1勝1敗、2・3年生は惜しい試合を2つ落として1勝2敗でした。それにしてもツィンフォイールドはいい競技場でした。 1年試合 福島…

11/19川越工業高校でのクボタスピアースラグビークリニックに参加してきました。

11/19川越工業高校でのクボタスピアースラグビークリニックに参加してきました。 時たま雨が降る天気でしたが、川越ラグビースクール中学生は元気に楽しく講習会に参加しました。山神監督の的確なお話で勉強になりました。 指導してくれた選手の皆様ご苦労様…