川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

菅平ジャンボリー写真

浦和RSの山野さんから写真を送ってもらいました。「霧の試合も思い出になりますね」とのことでした。すすばらしい写真をありがとうございます。

菅平ジャンボリーに参加してきました。

今年も、7月27日、28日、29日の3日間長野県菅平に行って。浦和ラグビースクールとの合同チームで中学生の大会に参加してきました。1年生は立教中も加わった3チームの合同のチームでした。結果は?2・3年は1勝3敗、中1は1勝1敗、成長の見られた3日間でした。

7月8日大東文化大学で合同練習と試合

7月8日(日)東松山の大東文化大学において、大東一高主催による合同練習会、その後練馬RS・横浜RSとの試合を行いました。1年生試合はそこそこ試合になっていましたが、2・3年生は力の差が歴然。惨敗でした。でも、久しぶりに川越RSだけでチームが作れる人…

菅平ジャンボリーTシャツの紹介

菅平ジャンボリーの記念Tシャツの販売紹介です。大会当日2310円を前売り価格1900円(税込み)で色は白、黒、7月12日までに佐藤まで申し込んで下さい。ジャンボリー当日菅平でお渡しします。 大きさ S M L O XO 色 白・黒 大きさと色そして…

7月1日(日)

今日は大谷コーチが仙台から3年ぶりに戻ってきてくれました。でも中学生は3名だけ少し残念です。小学生は新しい仲間も増えました。それから川越市民体育祭の開会式にお母さん方が参加してくれました、ありがとうございました。来週は鴻巣RSと交流会です、楽…