川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日

4月29日 通常練習 天気晴れ 気温19度 本日は晴天なり めっちゃ暑くなりそうです さてさて春の熊谷交流会(小学生)まで、あと少し。 毎年のことですが、その直前にはGWが… おーいみんなぁ~、あと6日の練習したら5/13は試合だよ~ 仲間誘って、練習…

4/22 浦和ラグビー祭

今年の年寄りは早かった。ウィングに走り抜けられてしまいました。 川越RSの選手も、1トライ!! FWなどでよく頑張っていました。 別件です。ヘビ屋の前は今日も賑やかでした。浦和のグランドまで,歩くのも楽しものです。見沼の用水は今日も満杯でした。(写…

ことしも千葉県タッチに参加します。

第10回千葉県タッチラグビーフェスティバル に参加します。 1.大会日時 平成24年5月5日(土) 9時15分 受付け 2.開催場所 市川市スポーツセンター内陸上競技場 (住所) 千葉県市川市国府台1-6-4(電話) 047-373-3111 (交通) ○JR市川駅下…

4月22日

4月22日 通常練習 曇り 気温10度 今日の練習も天気はどんより でもでも子供達はめっちゃ元気です そんな元気いっぱいの子供達の練習風景を、またまた撮影できず ボクもコーチの端くれ、練習中はなかなか手が離せないのです 練習終了時熱いミーティング…

アスリートアカデミー

4月21日 アカデミー熊谷 曇り 気温11度 画像暗くってゴメンなさい。今日の熊谷はどんより… ちょっと肌寒いアカデミー開校式でした。 川越スクールとしては最高人数の参加 小学生3名、中学生7名で~す!! 今日はみんなの体力測定、1年間の成長を数字…

指導者講習会のお知らせ

5月5日上尾スポセンにおいて『指導者講習会』が開催されます。 対象は、ミニとジュニアの指導者になります。 連休中ではありますが、川越からは2~3名参加したいと考えています。 経費は無料っですが、申し込みが必要です。 4月25日が締め切りですので、早め…

4月22日は…

来週4月22日は… 小学生はいつものグランドで通常練習! ちょっと集合が遅いですね。 今後、8:45集合 道具を運搬 9:00練習スタート にしましょう! 中学部は、浦和遠征です。詳細は事務局からの連絡をお待ちください。

4月15日

4月15日 通常練習 晴れ 気温13度 昨日は、いっぱい雨が降りましたね。 しかーし、国際大ラグビーグランドのコンディションは… 最高 近くの野球グランドは、湖状態でした 練習の雰囲気は各カテゴリーともに、なかなかの盛り上がりっぷり 厳しくも楽しい練習を…

アスリートアカデミー

24年度アスリートアカデミーのお知らせ 今年度も10回程度、第3土曜開催予定です。 初回は4/21(土)9:00~11:30 熊谷ラグビー場Aグランドにて 対象は、スクール所属の小4~中3です。参加の生徒は、ボールを1個持参ください。 たくさん参加…

新学期スタート

4月8日 晴れ 気温8℃ いよいよ新学期のスタート 初日にふさわしい、気持ちの良い天気 ちびっこから中学生、お隣さんにはファイターズのおじさんもたくさん走ってます まだまだ新年度のメンバー募集しています。みなさん、お友達を誘ってくださいねェ 初日か…