川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月1日の予定

7月1日の小学部は、通常練習です。 中学部も通常練習だと思われます。 試験期間かと思いますがジャンボリーも近いので、可能な限り練習に参加しましょうね!

6月24日 川口遠征

6月24日 川口遠征 天気曇りのち晴れ 気温23度 梅雨時のイベントは天気が心配 台風も来たりしたので、グランド大丈夫かな? なんて気にしてましたが… 「あらかわ交流会」のスタートです まずは集合写真 川越の子供達は… 真ん中辺で埋もれてます キャプテ…

6月17日

6月17日 通常練習 天気くもり 気温21度 雨は降ってはいないものの、梅雨どきらしいジトーっとした湿度の高い今日 熱中症に注意ですよ! さあ今日は、中学生特集!と思っていたのですが… 汗だくになってAチームの練習に参加していたら… やってしまいまし…

2012年タッチラグビー大会川越

OBもたくさん来てくれました。ありがとうございました。

木村写真館H23卒団式3月

木村写真館より.H23卒団式

5/13熊谷

岩丸先輩頑張れ。(写真を整理していたら出てきました。)5/13熊谷 早稲田 対 明治

6月のアカデミー

6月のアスリートアカデミーのお知らせです。 ◆6月開催日と開催場所 開催日時:6月16日(土) 9時00分~11時30分 開催場所:県営熊谷ラグビー場 Aグランド 対象となるのはスクールに登録している小学4年生から中学3年生 です。引率指導者の皆…

6月10日

6月10日 通常練習 天気晴れ 気温23度 とうとう今年も梅雨入りとなりました 入梅間もなくは雨が続くのですが… はれーっ なかなかの暑さ いよいよ熱中症にも、本格的に注意が必要ですね。 さてさて今週は、チームOTK特集! OTKって何 解説しよう! チーム…

6/10予定

6/10の予定 お知らせ遅くなり、すみません。 小学部は通常練習、中学部は合同練習の予定です。 いよいよ梅雨入りしてしまいました。 明日は何とか大丈夫そう! 6/24小学部は川口RSさんと交流会をすることに決まりました。川口遠征です。 さあ目標が定まった…

6月3日

6月3日 通常練習 雨のち曇りのち晴れ 気温18度 今日の天気予報は、もう何日も前から雨 集合のとき、すでにどんより メンバーの集まりも、出足が悪目。 それでもそこそこの人数に! 練習中の雨は、ばーっと降ったり、止んだり 練習もけっこう盛り上がり、…

日本協会からのお知らせ

日本協会より、日本代表戦のスチューデントシートの案内が届きました。 子供達にハイレベルなゲームを見て刺激を受けてほしいなぁ、という企画です。 子供達は無料、引率の大人は割引価格で観戦できます。 ただし申し込みが必要ですので、申し出てください。…

6/3の予定

6/3は通常練習です! 天気予報は雨みたいですね。 雨天中止宣言は出さないことになっていますから、雨でもコーチはグランドにいきますよ。 元気な子供たちは、参加してください。雨の練習も、楽しいよ