川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

菅平ジャンボリー対戦表 一部

菅平ジャンボリー対戦表です。市営グランドは駐車できないので注意して下さい。 川越ラグビースクール 第一日目 2.3年はAかBチーム、第2日目はまだ決まっていません。

7月22日お楽しみ会

7月22日 お楽しみ会 天気曇り 気温20度 子供達は、夏休み でも何だか肌寒い感じ お楽しみ会ということで、いつもとちょっと違う練習メニューにはしゃいだり お父さんといっしょに鬼ごっこかな? ふだんから、親子参加型が川越スタイル!! A,Bチームは…

7月22日の予定

7月22日は、学期末のお楽しみ会です。 練習や試合の後に、みんなで食事をしましょう!! 普段なかなか来れない仲間、子供達もお父さんもお母さんも、おじいちゃんもおばあちゃんも、OBもOGも是非是非遊びに来てください。 ブログのトップページを飾る集合…

7月15日  通常練習  天気は晴れ

連休の中日のためか、集合は今ひとつ、中学部もセコムGのためややさびしい状況。それでも子供たちも徐々にモチベーションが上がって、終盤には本番さながらのコンタクトプレーができるようになり、今シーズン最後の通常練習も終了しました。それにしても子…

7月8日

7月8日 通常練習 天気雨ときどき曇り 気温21度 本日、ITは熊谷へ。練習レポートはHN会長からいただきました。 梅雨も、間もなく後半戦! 大雨のシーズンになります 今日は大雨ではないものの、梅雨らしい天気 そんな日は、人数ちょっと少なめ… 始まりは…

女子練習会

『ミニ・ラグビー女子合同練習会』開催について 【期 日】 平成24年7月21日(土) 雨天中止 【会 場】 埼玉県三郷市江戸川運動公園ラグビー場 【対象者】 小学校3年生から6年生の埼玉県協会スクール所属の女子選手 【日 程】 指導者打合せ 8時45分…

7月8日の予定

7月8日の予定 今さら的なお知らせで恐縮です。 明日の小学部は、通常練習です。 中学部2.3年生は狭山で試合、1年生は川越で練習です。 明日伊藤は、熊谷で行われる安全推進講習に出席のため、練習は欠席します。 コーチ、役員の皆さま、よろしくお願い…

7月1日

7月1日 通常練習 天気曇りときどき雨 気温23度 今日は梅雨どきらしい、どんより空… 雨は降らないと困るけど、でもやっぱりねぇ… 本当は、中学生特集をやろうと思っていたのだけれど… 試験期間のため少数でしたので、また今度ね! 実は…今日は画像が…ない…

7/1川越市民体育祭開会式に参加しました。

CDチームの選抜メンバー(?)が、川越市民体育祭開会式に参加してくれました、暑い中よく我慢してくれました。市長の前で旗を揚げたり、大活躍してくれました。 ありがとうございました。