川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日

9月30日 通常練習 天気晴れ時々曇り 気温25度 先週の熊谷は肌寒かったですが、今朝はちょっと蒸し暑い感じ すでに予報では「台風来ますよ!」って言っています。そのせいかな?暑いのは! でもまだまだ大丈夫! 来週はまた試合なので、張り切って練習練…

体験教室

10月14日の日曜日、ラグビー体験教室が開催されます。 参加は無料です。 川越スクールの練習場所、東京国際大学ラグビー場にて(川越市鯨井、入間川の雁見橋下) 時間は9時30分~10時30分の予定 市報にも掲載されております。全年齢OKです。是非…

スチューデントシート

スチューデントシートのお知らせ 今シーズンのトップリーグもすでに第4節が終了して、波乱の展開になっています。 秩父宮ラグビー場と味の素スタジアムで開催される、トップリーグのゲームでスチューデントシートが利用できます。 スクール登録の子供は何名…

秋の熊谷交流会

9月22日中学部交流会 天気曇り時々晴れ 気温21度 暑かった夏もようやく終わろうとしている感じです! 川越を出発してから雨が降ったり止んだり 熊谷は何とか持ちこたえている様子! でも何だか肌寒い22日土曜日です。 県内スクール合同チームと県北中…

9月16日

9月16日 通常練習 天気曇り時々晴れ時々雨 気温28度 ここ最近、お天気が不安定ですよね。今日もちょっと雲行きが怪しいです。念のため雷に注意しましょう! さていよいよ来週9/23は秋の熊谷交流会です。仕上げの練習だぞぉ! ところが… 今週末の連休で…

アスリートアカデミー

アスリートアカデミーのご案内 夏の間お休みだったアカデミー、9月から再開です! 9月15日(土) 9:00~11:30 熊谷ラグビー場Aグランドにて 対象はスクール登録の小4~中3です。 参加者は、一人一個のボールを持参ください。 集合は8:50…

9月9日

9月9日 通常練習 天気晴れ 気温29度 朝晩ちょっと涼しくなったかな?と思っていたのですが、今日はまだまだ暑かったです 小学部は川越グランドで練習、中学2.3年は関東甲信越大会で高崎へ、中学1年は合同練習で狭山グランドへとバラバラでございまし…

2学期スタート

9月2日 天気曇り時々晴れ/ 気温26度 学校よりも一足早く、2学期のスタートです。 ちょっとだけ涼しい朝ですが、空はもくもく雲、雷に注意が必要です 今日はいつもお世話になりっぱなしの、浦和ラグビースクールさんと合同練習です。 川越のグランドにお…