川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月29日

12月29日 冬休み特別練習 天気 朝の気温2度 先週で2学期は終了しました。 今日は特別練習ということで、みんなで楽しく練習です。 冬晴れでございます 朝一はキーンと冷たい空気 幼稚園から中学生そしてお父さんまで、一緒に練習です 練習の後は、ホッ…

2学期末お楽しみ会

12月22日 お楽しみ会 天気 朝の気温6度 2学期の最終公式練習日、お楽しみ会の日がやってきました。 いつもとはちょっと違う練習で、楽しみましょう 冬になると富士山がきれい は~いみんな、富士山のほう見て 1,2,3,4 Aチームのお兄さんお姉さ…

12月15日

12月15日 通常練習 天気 朝の気温 4度 連日、寒くなってきました。 2学期も間もなく終了です。 今週も楽しくも厳しい練習、スタート ちびっ子は今週も、チューブと戯れてます。 この練習、タックルに入れるようになると思います そしてコチラは、ミニ…

12月8日

12月8日 通常練習 天気ときどき 朝の気温8度 年内の練習も、あと数回。 各カテゴリ、楽しい練習をしているようです。 さて今週は… ぶつかる練習 ピンクの子は女の子です ちびっこは、タイヤチューブが大好き 中学生は練習後のミーティング 保護者もミー…

ガールズラグフェス

11月30日 ガールズラグビーフェスティバル 天気 朝の気温8度 恒例のガールズラグフェスの開催です 女の子だらけの大会が熊谷で行われました。 集合写真を見ただけでも、何だかとっても楽しそう 川越RSからは、中1、小6、小2が2名の合計4名が参加し…

12月1日

12月1日 通常練習 天気 朝の気温6度 冬っぽくなってきました。今朝もなかなかの寒さ! 先週の試合の反省をしつつ、元気に練習~ グランドの日陰は… 霜で真っ白です ゴメンなさい! 今日も練習に熱が入り、集合写真です 子供たちにも『え~、また~』と言…