川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日

9月29日 通常練習 天気 朝の気温22度 先週は22日練習、23日交流会とお疲れ様でした。 今週のグランドはにぎやかです。 川越スクールのみんなと、中学は浦和スクールさんとの合同練習、ファイタースのおじさんとお兄さん、リバティのお姉さん ひじょ…

交流会写真館

9/23の熊谷交流会では、たくさんの写真を撮影されたことでしょう かっこいい写真やかわいい写真、迷場面や珍場面など、なんでもけっこうです。 ぜひ投稿してくださいね。このページに掲載して皆に見てもらいましょう HNさんからの投稿です この画像は…

秋の熊谷交流会

9月23日 熊谷交流会 天気時々 朝の気温20度 ちょっと肌寒いくらいの陽気になってしまいました。 ラグビーやるにはちょうど良いでしょうってことで、張り切ってまいりましょう 熊谷ラグビー場のCグランドで開会式、芝生はチョーきれいです Aチーム初戦…

9月22日

9月22日 通常練習 天気 朝の気温25度 先週は台風の影響で大雨、練習は中止でした 幸い入間川は少し増水したくらいですみましたが、 全国的にはかなり被害がありました。お見舞い申し上げます。 さあ今日は試合前の練習 はりきって行きましょう 秋のお彼…

アカデミーのお知らせ

ジュニア・アスリート・アカデミー9月開催のご案内です。 ◆9月開催日と開催場所 開催日時:9月21日(土) 9時~12時00分 雨天決行 開催場所:熊谷ラグビー場 Aグランド 対象:スクールに登録している小学4年生から中学3年生 ※引率指導者の方は…

女子練習会のお知らせ

9月の女子合同練習会のご案内です。 『ミニ・ラグビー女子合同練習会』について 【期 日】 平成25年9月14日(土) 雨天中止 【会 場】 埼玉県三郷市江戸川運動公園ラグビー場 【対象者】 小学校3年生から6年生の埼玉県協会スクール所属の女子選手 【…

9月8日

9月8日 通常練習 天気ときどき 朝の気温 24度 涼しくなったのは良いけれど… あいにくの天候です 準備運動はキャプテンとバイスキャプテンがリードしてます いち、に、さん、し、最近の子供たちは、大きな声をなかなか出さないんです 今日はいっしょのグ…

9月1日

9月1日 通常練習 天気 朝の気温31度 学校よりも1日早く、2学期スタートです しかしまだまだ暑い 夏休み最終日ということもあってか、参加人数は少なめ 広々とした緑の芝生に青い空 さわやかな高原的なイメージですが、そうとう暑いです 運動量を調節して、楽…