川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月26日

1月26日 通常練習 天気 朝の気温6度 今朝は風もなく晴れているので、暖かい感じ。 汗かいちゃいそうです ファイターズのおじさんは留守みたいですね。グランド広~く使っちゃいましょ ちびっこチームはお遊び練習! いつも楽しそう Bチームはキックオフから…

1月19日通常練習

東京国際大雁見橋グランドには、富士山が似合う。 寒いと富士山もよく見えます。 今日は大学生になったOBも「ラグビーがしたくなったから来た。」と、もうひとり来てくれた高校生のOBは「昨日試合だったけれどなんとなく…(クールダウン?)」 どんな理由で…

1月19日

1月19日 通常練習 天気 朝の気温4度 今日の川越グランドは8メートルの北風 体感温度は、なんとマイナス4度 とっても寒ーい日曜日、練習スタート Cチームは寒ーいので、押しくらまんじゅう的な練習 Bチームは寒ーいので、相撲 ラグビーの大切な練習のひと…

1月12日

1月12日 通常練習 天気 朝の気温0度 とうとう朝の練習開始時間の気温が、0度になってしまいました ほんとうに毎日寒いですが、皆さん風に負けずにレッツエンジョイラグビー 2014年のスタートです 空は澄み渡り、芝は冬色 つかまえろ~ ケンケン相撲で勝負 中…

1月5日

1月5日 冬休み特別練習 天気ときどき 朝の気温4度 明けましておめでとうございます。 本年も、皆さんと一緒に楽しいラグビースクール活動ができますよう、願っております。 晴れたり曇ったり。風が強くて寒い朝、ちょっと寂しい感じのスタートです 普段はや…

12月15日(日)川越市民体育祭_中学部

年を超えましたが、12/15川越陸上競技場で開催された、川越市民体育祭中学の部の写真を載せます。1位寄居中、2位埼玉セントラル(川越+さやま+浦和RS)、3位城西川越中、3位立教中、参加していただいた各中学の皆様ありがとうございました。来年も?いえ…