川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月23日通常練習

2月23日通常練習 天気晴れ 朝の気温2度 2週続けての大雪! 皆さんのところでは、被害はなかったですか? 川越のグランドは1週間かけてゆっくりと雪が解け、グッドコンディション!! ほんとーにありがたいことです。 やっぱり日曜日の午前中はグランドでラグ…

2/22タグラグビー教室を手伝ってきました。

2/22(土)川越市スポーツ講演会の前の時間に親子tタグラグビー教室が開催されました。川越ラグビースクールの選手そしてコーチも参加してお手伝いをしました。 写真は村田祐造 ”ムラタグ”さんを囲んで”タグ! 楽しい!!” 傾聴! のポーズです。(みんな話を…

2/22(土)川越市スポーツ講演会のお知らせ。

川越高校ラグビー部から、東京大学ラグビー部、そして三洋電機ラグビー部、日本代表のテクニカルとして活躍した村田祐造さんの講演会が2月22日(土曜日)3時から市役所のそばのやまぶき会館(市民会館隣り)にて開催されます。講演を聞いた後、元気にな…

2月16日練習中止

2月16日昨日までの雪で練習中止 橋の下には、自転車に乗った仙人がいました。我々普通の人はこのグランドでは休みです。 もうそろそろ、ラグビーをしたいです。

浦和交流会

2月2日 浦和交流会 天気時々 朝の気温4度 毎年恒例の浦和スクールさんに、 仙台&亘理スクールさんがやってくる交流会に参加させていただきました。 参加チームは、浦和RS、仙台&亘理RS,ケヤキッズRS、川越RSの4チーム Aチーム、キックオフ …