川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月27日通常練習

4月27日通常練習 天気 朝の気温19度 春本番っていう感じの朝になりました。 グランドには『ケーンケーン』『ホーホケキョ』など、春の鳥たちの声が聞こえます。 みんなで体操1.2.3.4 大きい声だそうぜ~ ちびっ子チーム、激しいボールの争奪戦 熱の入っ…

4月20日通常練習

4月20日通常練習 天気 朝の気温8度 春の天気は、あったかくなったり寒くなったり。 今日はちょっと肌寒い日です。 でもでも試合も近いので、気合いを入れて練習練習 ラインアウトの小競り合い いつだって競い合う意識、大事ですね 練習の合い間の小休止…

4月20日浦和ラグビー祭

4月20日(日)中学部は浦和ラグビー祭に参加してきました。今年はさやまRS、川越RS、浦和RSの1年生を合わせて17名。でもFWは3人という1年生でした。不惑爺さんとの合同練習をしてきました。 大漁旗は、東北復興プロジェクト 「フライキプロジェクト」 の説明…

4月13日通常練習

4月13日通常練習 天気 朝の気温13度 学校の新学期もスタートしました 先週のケーブルテレビの取材、土曜日から1週間放送されているようです。 反響があるとよいですね。仲間を増やしたいそれだけが楽しみですね。 さあ今日の練習はどうだったかな 新し…

4月6日通常練習

4月6日通常練習 天気のち 朝の気温8度 学校よりも一足先に新学期のスタートです 本日はイベント盛りだくさん 新学期スタート、体験教室、ケーブルテレビ番組取材、総会 う~ん、忙しいぞぉ 体験教室へ、ようこそ ちびっこのみんなは、ラグビーごっこです …

3月30日特別練習

3月30日春休み特別練習 天気のち 朝の気温16度 今日はいつものグランドで、タッチフット大会が行われています。 小学生は東洋大学のグランドをお借りして、特別練習です。 長いお休みの期間恒例の特別練習 参加人数が少なくなるので、全学年み~んな一…