川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月20日お楽しみ会

7月20日 お楽しみ会 天気 朝の気温24度 1学期最後の練習、そしてお楽しみ会です。 前日も激しい雷雨がありましたが、グランドコンディションはバッチリ 連休の真ん中ですが、みんなで楽しみましょ ちびっ子練習 チューブにタックル お父さんとミニゲーム こ…

7月13日通常練習

7月13日 通常練習 天気 朝の気温25度 暑い日が増えてきましが、今日は曇りで風もちょっと涼しめ。 週間予報では、まだ梅雨明けのタイミングは見えて来ませんね。 ジメっとした朝ですが、元気良く練習スタート 今日も馬跳びやりました。軽快に跳ぼう 跳んでく…

7月6日通常練習

7月6日 通常練習 天気 朝の気温23度 今日は暑くなりそう、そんな朝になりました。 本日私は、熊谷へ安全講習会受講のため練習欠席です。 KMコーチより、いつもよりハイクオリティな画像を提供いただきました。 ありがとうございます。 楽しくストレッチでご…

6月29日通常練習

6月29日 通常練習 天気のち 朝の気温22度 先週は遠征が雨で中止になってしまいましたね。残念 今日も早朝は雨でしたが、順調に回復しています。 さあ練習はじめ~ 青い空は気持ちいい~ 待て~ チューブにタックル 勝負だ アタックもディフェンスもまとまっ…