川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お父さん練習会

12月27日 お父さん練習会 天気 朝の気温7度 先週のお楽しみ会をもちまして、2学期は終了しました。 が、お楽しみ会の時「おとーさんチームやろうよ!」の声があがりまして… で早速練習となりました。 ちょっと大掃除のことが気になるところですが、練習…

12月20日お楽しみ会

12月20日 通常練習~お楽しみ会 天気 朝の気温4度 今年は暖冬のようで、土手には菜の花がチラホラ。 でも今日は寒い冬らしい朝になりました。 2学期最終の本日、楽しく練習したあとはお楽しみ会です。 それでは、練習はじめぇーっ! 先ずは整列して人…

さやま交流会

12月13日 さやま交流会 天気時々 朝の気温9度 本日は、さやま交流会にお誘いいただきました。 2学期の締めくくりの交流会です。 さやまRS,ケヤキッズRC、川越RSの3チームで楽しく試合をしましょう Aチーム、キックオフ いくぞーっ Bチーム、ヤーボー…

川越交流会with草加

12月6日 川越交流会with草加 天気 朝の気温10度 一昨年に計画された交流会、雨で中止になってしまいました。 ようやく開催できました。 短い時間ですが、楽しみましょう。 開会式 仲良く練習して、ガッチリ試合しましょう 合同練習 ちょっぴり遊びも入…

エスコートキッズ

12月5日 エスコートキッズin熊谷 天気 朝の気温10度 最高気温17度 本日は、リコーブラックラムズさんからのお声掛けで、熊谷での対東芝戦のエスコートキッズに参加させていただきました。 W杯後の熊谷トップリーグ、なんと1万人超えの観客でした デ…