川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月22日通常練習

2月22日 通常練習 天気 朝の気温4度 おはようございます。 みんな元気に挨拶できていますか? 誰にでも元気に挨拶をして、気持ちよく練習をスタートさせましょう ディフェンス練習ですね アタックはもちろん、ディフェンスも大事ですよ~ こちらはキック…

川越深谷交流会

2月15日 川越深谷交流会 天気 朝の気温3度 本日は深谷ラグビースクールさんをお招きして、交流会を開催しました。 合同練習と練習試合で仲良く、レッツエンジョイラグビー まぜまぜで練習してます。楽しいメニューで仲良くなったあとは、基本練習 混合チ…

2月8日通常練習

2月8日 通常練習 天気のち 朝の気温4度 先週の浦和交流会、お疲れ様でした。 寒かったですが、風邪ひきませんでしたか? 今日もどんより天気で、寒いです。春はまだ遠いようですね。 楽しい練習スタート 土手の上から 芝は茶色、空は灰色 春よ来い 手押し…

浦和交流会

2月1日 浦和交流会 天気 朝の気温3度 毎年恒例、お世話になっております。 浦和スクールさんと仙台スクールさんの交流会に、お誘いいただきました。 風が強めで寒い朝です。先日の雪は残っていませんが、グランドコンディションはどうでしょうか。 それで…