川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒団式

3月22日 卒団式&お楽しみ会 天気 朝の気温9度 久しぶりの晴れの日曜日 いつになくたくさんの参加者で、賑わっています。 今日は、親子で楽しむイベント、お楽しみ会です。楽しみましょう いつものランニング、幅も長さもMaxかも 準備運動の輪もBigSize …

川越交流会

3月15日 川越交流会(卒団試合) 天気 朝の気温5度 年度末恒例の川越交流会です。 怪しい天気予報から少しだけ変わり、曇り空。 お昼までのひと時、試合を楽しみましょう! 芝生は冬色、空は灰色 ちびっ子スポーツクラブ、所沢ラグビースクール、川越ラグ…

3月8日通常練習

3月8日 通常練習 天気時々 朝の気温6度 今週の日曜日も、天気が残念です 幸い小雨でしたので、練習決行 Cチームは、鬼ごっこ的ゲーム Bチームは、広いフィールドでの1VS1 走るコースの勉強ですね Aチームは、試合形式の練習 ラックからのフォワードでの…

3月1日通常練習

3月1日 通常練習 天気時々 朝の気温5度 おはようございます。 予定していましたケヤキッズさんとの交流会。 雨の予報でしたので中止にさせていただきました。 雨が降るまで練習しましょう。 いつものランニング 以外に人数、集まりました Aチームは、ラック…