川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月26日通常練習

4月26日 通常練習 天気 朝の気温17度 春真っ盛りです 気持ちが良いですね お父さんお母さんもご一緒に、ラグビーやりますよ 準備運動してます今日から新キャプテンがリードします Bチームは、ジャンケンおんぶです みんな体幹がしっかりしていて、いい…

4/19中学生は浦和ラグビー祭に行ってきました。

3月25日浦和ラグビースクールの飯塚校長が急になくなられました。4月19日には、浦和ラグビースクールグランドでお別れの会が催されました。 飯塚校長 いろいろとありがとうございました。 その後浦和ラグビー祭として、いつもの中学生試合となりまし…

4月19日通常練習

4月19日 通常練習 天気 朝の気温13度 新年度3回目の練習です。 春らしく暖かな朝となり、おじさんコーチには体に優しい季節になりました。 さあ今日も、張り切ってGO!!!!! 「あはははっ 春はいいわねェ」的な女子会ランパス 「ヒットしたらサポートは…

4月12日通常練習

4月12日 通常練習 天気 朝の気温12度 晴れましたねえー この春は天候不順なようで、昨日は雨で明日も雨の予報と。今日は貴重な晴れとなりそうです。 参加人数も多いようです。 楽しく練習しましょう いつものランニングを、横アングルで Bチームのアップ…

4月5日 通常練習

4月5日 通常練習 天気ときどき 朝の気温11度 新年度の初練習です が、天気が悪く、参加人数かなりの少数に… しかも、管理人の受け持ちが変わり練習に集中していたので、画像がちょっとしかないです。 小雨の降るなか、練習スタートです 中学生の練習の締…

駿河台大学交流会

3月29日 駿河台大学地域フェスタミニラグビー交流会 天気のち 朝の気温14度 卒団式から1週間。今日が本当に今年度最後の活動です。 でも春休み中なので、参加者少なめ でもでも、初めてのイベント!楽しみましょう!!! コーディネーショントレーニン…