川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オヤジーズ交流試合

11月27日 川越RSオヤジーズ交流試合 天気 昼の気温13度 今日は小江戸マラソンのため、スクール練習はお休み。 午後から親父チームの試合が組まれました。 今回はフィーバーズさんを川越のグランドにお招きしてがっつり楽しみましょう!!! さあアップしまし…

ガールズラグフェス

11月26日 ガールズラグビーフェスティバル 天気 昼の気温12度 今年で10回を数えるガールズラグフェスが熊谷で開催されました。 川越スクールからは毎年のようにエントリーがあります。 いつもはごく少数のエントリーでしたが、今年は7名の大量エントリーでし…

駐車に関するお願い

グランドに自家用車で来ている皆さんにお願いです。 川越グランドへ車両で来た場合、原則河川敷内に直接乗り入れていただき、グランド及び雁見橋下周辺に駐車して下さい。 土手を挟んで反対側の住宅に続く道路及び駐車スペースは、原則駐車禁止といたします…

11月20日通常練習

11月20日 通常練習 天気 朝の気温13度 おはようございます! 川越に限ったことではなさそうですが、霧の濃い朝になりました。 先週の交流会は楽しかったですね。 次の目標に向かって、しっかり練習しましょう。 幻想的な川越グランド 菅平を思い出しますね 2…

川越深谷交流会

11月13日 川越深谷交流会 天気 朝の気温12度 今週は寒い日が続きましたが、今日はポカポカの予感。 深谷スクールさんを川越グランドにお迎えして、楽しく交流会いたしましょう。 初冬の朝日を浴びて開会式 合同練習は楽しいメニューで Dチームはおとーさんお…

11月6日通常練習

11月6日 通常練習 天気 朝の気温18度 先日の三郷交流会、お疲れ様でした。 3日前に試合したばかりなので、今日は子供たち少なめかな?と思いましたが‥ いえいえ、そんなことはなくて多勢集まりました。 今日もにぎやかに練習です! いつもの前転ダッシュ シ…

三郷交流会

11月3日 三郷交流会 天気 朝の気温9度 春の熊谷以来の大きな交流会です。 昨晩はちょっぴり雨が降りましたが、回復いたしました。 グランドコンディションが少々気になりますが、選手の皆さんの健闘に期待しましょう。 いよいよ始まります 開会式 参加チーム…