川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

練習納め&お楽しみ会

12月25日 通常練習&お楽しみ会 天気のち 朝の気温2度 メリークリスマス! ここのところ暖かだったのですが、寒さが帰ってきてしまいました。 さあ今日が2016年最後の活動です。 お昼過ぎまで楽しみましょう!! 今日は久々の全カテゴリー集結 70名超で全体…

深谷交流会

12月18日 深谷交流会 天気☀ 朝の気温4度 寒~い朝となりました! しかし深谷はさぞ寒かろうと思っていましたが、川越の方が寒かったです。そんなこともあるんですねえ。 今年最後の交流会、全力でEnjoyしましょう^ ^ 本日は深谷RS、熊谷RS、川越RSの3チーム…

川越市民体育祭

12月11日 川越市民体育祭小学生の部 天気☀ 朝の気温3度 恒例の川越市民体育祭ラグビー小学生の部が本日開催です。 今年は川越陸上競技場が改修のため、飯能にある駿河台大学さまのご厚意によりグランドを提供いただき開催となりました。 さあ、はじまります…

12月4日通常練習

12月4日 通常練習 天気時々 朝の気温9度 おはようございます。 いよいよ12月、初冬というのに相応しい雰囲気になってきました。 2学期の活動も残すところ4回。 普通の練習は今日が最後です。 しっかり練習して、来週からの試合に備えましょう。 全体練習 ス…