川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月29日通常練習

5月29日 通常練習 天気 朝の気温23度 あっという間に春が通り過ぎ、初夏のような陽気です。 暑熱順化ができていませんから、熱中症にはくれぐれも注意してください。 それでは練習スタート!!! 朝一番のランニング 整列してスタートしたんだけどなぁ …

5月22日 通常練習

5月22日 天気 気温22度 おはようございます。本日も気持ちの良い練習日和になりそう! 今日も体験に数名の友達が来てくれました いつものランニングからの体操へ…ん?体操さぼってる?こらぁぁぁ!ちゃんとやろーぜ! …気を取り直してAチームから再スター…

春の熊谷交流会

5月15日 熊谷交流会 天気のち 朝の気温15度 最高気温23度 春の熊谷交流会がやってきました。 ここのところ暑い日が続いたのですが、今朝は一転肌寒いです。 ですが、あつーい試合を期待しましょう。 開会式 空はどんより あれ きんちょうしてるの それでは試…

さやま交流会

5月8日 さやま交流会 天気 朝の気温21度 新年度一発目の交流会でございます。 相変わらずきれいなグリーンの芝がうらやましいですね。 お昼まで、楽しいひと時を過ごしましょう。 アップは合同で仲良くしましょう 両チーム入り混じって練習 友達になれた…

ストリートラグビー4/30・5/1

4月30日(土)所沢ラグビースクールと西武台高校がお手伝いに参加してくれました。3日目もたくさんの子供たちがラグビーを体験してくれました。 子供をスクールに入れたいなどの話も出ていました。 谷口さんを始めトップレフリーが続々と登場しました。 子…

5月1日通常練習

5月1日 通常練習 天気 朝の気温17度 おはようございます。気持ちの良い日曜日を迎えました。 本日は気温が高くなる予報が出ています。 熱中症に注意しながら、楽しい練習スタート 朝一のランニング でっかい声だそーぜーっ しっかり列を整えよう 全体練習恒…