川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月26日通常練習

6月26日 通常練習 天気ときどき 朝の気温25度 今週も梅雨空はお休み。気持ちの良い天気です。 朝の気温が25度になるのは今シーズン初。 夏本番もすぐそこまでやってきています。 久しぶりの3週連続練習の最終です。しっかり楽しく練習しましょう。 …

6月19日通常練習&親父試合

6月19日 通常練習&親父チーム試合 天気ときどきときどき 朝の気温26度 本日も梅雨空はお休み。でも湿度があがってきました。 こんな時は熱中症に注意です。 1学期の最終交流会も決まりそう。 目標に向かって、しっかり楽しく練習しましょう!! 前へ…

6月12日通常練習

6月12日 通常練習 天気ときどき 朝の気温24度 梅雨に入りましたが、まだあまり雨は降っていません。 グランド脇を流れる入間川も、水量は激減。 雨が降らないと困りますが、スクール活動にはラッキーな事。 さあ今日も、はりきって練習スタート! 子供…

深谷交流会

6月5日 深谷交流会 天気ときどき 朝の気温22度 ちょっぴり不安な天気予報。 現地の空は、ちっとも不安ではありませんでした。 さあ今日の交流会ではどんな成長が見れるか、楽しみですね。 それでは交流会スタート 深谷RS、熊谷RS、川越RS3チームでの交…