川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

菅平ジャンボリー応援

7月24日 中学生菅平ジャンボリー応援 天気 最高気温24度 ジャンボリー2日目の7/24に応援に行ってきました。 川越スクールからは少数でしたが、みんな頑張っていました。 サニアパークのメイングランドでのゲーム きびしい試合となりましたが、頑張りま…

7月31日特別練習

7月31日 夏休み特別練習 天気 朝の気温28度 先日、ようやく梅雨明けしました。 そして今日は曇りか雨の予報でしたが‥ 予想外にあつーい 無理のない範囲で、楽しみましょ!! いつもよりは少ないものの、それなりの人数です 恒例の前転ダッシュ 前転2回…

中学生は菅平ジャンボリーに行ってきます。

浦和RS グランドです。 中学生は埼玉セントラルラグビークラブ(浦和RS+川越RS+さやまRS)として、菅平ジャンボリーに参加します。対戦相手は下記日程をごらんくだささい。他に練習試合も入ります。 宿泊はいつもの、みやざきさんです。 23日(土) 2・3…

7月17日通常練習&お楽しみ会

7月17日 通常練習&お楽しみ会 天気 朝の気温25度 久しぶりのホームグランドです。 いよいよ学期末、しっかり練習したあとはお楽しみ会! 今日もはりきってスタート! 朝一番はちょっぴりダークな空模様 吹き飛ばすような元気な声をだしていたのは、小…

ケヤキッズ交流会

7月10日 ケヤキッズ交流会 天気 朝の気温26度 今週も晴れました。 雨が少なくお水が心配ですが、スクール的にはラッキーです。 実はケヤキッズさんとの交流は今回が初めてです。 ようやくの実現です。さあ、はじめましょう!!! 両チーム交互に並んで…

トリニタス交流会

7月3日 深谷トリニタス交流会 天気ときどき 朝の気温27度 昨年にひきつづき、深谷の櫛挽のグランドにお邪魔いたしました。 そして今日も上々の天候。 暑いので、しっかり水飲んで楽しく交流しましょう。 開会式、よろしくお願いします それにしても見事…