川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

川越市立特別支援学校でのタグラグビー教室2回目

川越市立特別支援学校でのタグラグビー教室は無事終了しました。みんな上手で、本当にボールを落としません。運動量も豊富です。いい体格の生徒も多く、15人制のラグビーをやってほしいぐらいです。 北薗コーチに狭山工業高校のT先生、川越市陸上競技場の関…

6/23と/6/30市立川越特別支援学校_タグ遊び

メールでお知らせした市立特別市営学校でのタグ遊びの日程が間違っていました。 6/23(金)と6/30(金)です。 内容は? だいたい、次のように考えました。実際はやってみなければわかりませんが。 北薗さんが手伝ってくれます。ありがたいです。もし興味…

過去より、2006/ 1/ 6

時間を見て、写真、資料を整理します。佐藤 写真は2006/ 1/ 6 東日本大会に参加した、川越RS中学生と浦和RS中学生(クラブ遊)の合同チームです。その時の結果も載せました。 選手たちは、いま26歳くらいかな?父親になっているのもいますね。浦和RSでコー…

6月18日通常練習

6月18日 通常練習 天気☁ 朝の気温21度 先週は交流会お疲れ様でした。今週の練習をはさんで 来週からは3週連続の交流会になります。今週の貴重な練習を楽しみましょう。 何だかお祈りしているみたいですが ストレッチです 全体練習の終わりは恒例 全員競争 本…

中学生は6月17・18太陽生命カップに参加します。

千葉県の習志野自衛隊で開催される太陽生命カップに埼玉セントラルとして参加してきます。2・3年生の試合ですが、1年生も役割がありますし、来年のために見学してください。対戦相手は、神奈川代表横浜ラグビースクールです。学校行事と重なり参加できない生…

深谷交流会

6月11日 深谷交流会 天気 朝の気温20度 本日は深谷ラグビースクールさまのお招きで、仙元山グランドでの交流会です。 合同練習からの交流試合、よろしくお願いします。 向かい合ってご挨拶『よろしくお願いします』 いっしょにストレッチ いっしょにしっぽ取…

6月4日通常練習

6月4日 通常練習 天気 朝の気温21度 記録的少雨と言われた5月が終わりました。スクール活動には良い天候ですが、グランド隣の入間川は水がちょびっとしか流れていません。 6月に入り梅雨入り間近。青空を満喫しつつ、練習を始めましょう! サイコーのコンデ…