川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月23日通常練習&お楽しみ会

12月23日 通常練習&お楽しみ会 天気 朝の気温9度 いよいよ2学期最終日となりました。 久しぶりに川越グランドに全カテゴリが揃い、にぎやかになりそうです。 子供たち お父さん お母さん みんなで楽しく2学期を 平成30年を締めくくりましょう。 多くの仲間…

12月16日通常練習

12月16日 通常練習 天気ちょっぴり 朝の気温1度 おはようございます。 ひじょうに寒い寒い朝です。 予報によりますと暖冬だそうですが、冬はやっぱり寒いもの。 2学期も残りわずか。しっかり楽しく練習いたしましょう。 元気にTシャツの子がいますね 温まっ…

川越交流会

12月9日 川越交流会 天気 朝の気温6度 川越陸上競技場をお借りして、川越交流会を開催いたします。 今日はとっても寒いですが、熱い試合で盛り上げましょう。 寒風吹きすさぶ中 行田さん ケヤキッズさんと川越の3チームでの交流です とーっても寒いので しっ…

12月2日通常練習(B、C、Dチーム)

12月2日 B、C、Dチーム通常練習 天気時々 朝の気温8度 Aチーム(高学年)は熊谷ラグビー場での第11 回 ヒーローズカップ 関東大会 1stステージ参加のため、不在。 Bチーム以下の子どもたちでも、お兄ちゃん、お姉ちゃんの応援に行っている子もいたので、ちょっ…

ヒーローズカップ

12月5日 ヒーローズカップ1st Stage 天気時々 朝の気温5度 最高気温12度 今年で2回目の出場となるヒーローズカップ。高学年Aチームのみんなは、たくさんの練習を積んできました。 その成果を存分に発揮し、好ゲームが展開されることを期待しましょう。 第1試…