川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日通常練習

9月30日 通常練習 天気時々 朝の気温19度 おはようございます。 本日予定されておりました交流会、残念ながら中止となりました。 たいした雨ではなさそうですので、川越グランドで練習いたしましょう。 少人数ではありますが、園児 小学生 中学生が集結いた…

秋の熊谷交流会

9月24日 熊谷交流会 天気時々 朝の気温22度 最高気温28度 3大イベントのひとつ、秋の熊谷交流会がやってきました。 良い試合ができるよう、みんなで頑張ってきました。 その成果はいかほどか。張り切っていってみよう。 開会式 今回から19スクールに Dチーム…

9月23日特別練習

9月23日 交流会前特別練習 天気ときどき 朝の気温23度 すっかり秋めいてきましたね。 土手には彼岸花も咲いています。 明日は熊谷交流会です。2日連続の活動になりますので、本日は特別練習。 ちょっぴり暑いですのが、楽しく練習スタートです。 全体練習で…

Age0交流会

9月16日 Age0交流会 天気時々 朝の気温21度 3連休の真ん中の日曜、本日はAge0ラグビースクールさんのお招きで交流会に参加させていただきます。 よろしくお願いします。 Age0RSさん 鴻巣RSさん 川越RSの3チームで交流です さっそくキックオフ Dチームも練習…

9月9日通常練習

9月9日 通常練習 天気 朝の気温28度 秋めいてはきたものの、暑くなりそうな予感。 日本各地で自然災害が発生しております。 被災された皆さん、お見舞い申し上げます。 本日も、いつも通り活動ができることに感謝をしつつ、楽しく練習はじめましょう。 スタ…

9月2日2学期スタート

9月2日 通常練習 天気のち 朝の気温23度 酷暑から一気に秋めいた感じの今朝。 家を出た頃は結構な雨模様でしたが、開始時刻には小雨に。 少数での2学期スタートですが、楽しみましょう。 あいにくのレイニーデー☔ 3人で同時にパスのハズ ハト君も見てるよ A…