川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月27日通常練習

1月27日 通常練習 天気☀️ 朝の気温4度気温はそれ程低くはないですが、北風が吹く寒い朝です。雨が降らず乾燥が続き、インフルエンザが猛威をふるっているようです。元気なみんなは、今日も楽しくラグビーいたしましょう。 乾燥しているおかげで富士山がきれ…

川越ケヤキッズ交流会

1月20日 川越ケヤキッズ交流会 天気☀️ 朝の気温1度冬晴れの中、久しぶりに川越グランドにケヤキッズさんをお招きして、交流会を開催いたします。楽しく合同練習、がっつり練習試合をいたしましょう。 いつもどおりケヤキッズさんと一緒に、川越スタイルでラ…

ヒーローズカップ2nd

1月13日 ヒーローズカップ2ndステージ 天気☀️ 朝の気温3度 最高気温10度12月の1stステージ突破から1ヶ月。さらなる練習を重ね、この日のために準備してきました。心技体すべてが高まっています。いざ決戦の時、頑張っていきましょう。 熊谷Bグランドに15チー…

1月13日通常練習(B、C、Dチーム)

1月13日 B、C、Dチーム通常練習 天気☀️ 朝の気温6度 全国大会出場を賭けたヒーローズカップ関東大会2ndステージに参加するために、 Aチームは朝から熊谷ラグビー場に遠征して不在です。 残ったB、C、Dチームは、川越のグラウンドで通常練習で汗を流しましょう…

2019年初蹴り

1月6日 通常練習 天気☀️ 朝の気温5度明けまして おめでとうございます。2019年 何とぞ よろしくお願いいたします。平成31年 2019年 初練習でございます。本年も たくさんの仲間とともに、楽しく!きびしく!!元気よく!!! ラグビーをいたしましょう。さあ…