川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月10日一斉体験会開催!

【ラグビー体験会のお知らせです!!】 ワールドカップもいよいよ佳境。果たして優勝はイングランド?南アフリカ?今から楽しみですね!! 今回のワールドカップで、はじめてラグビーに興味を持っていただいたご家庭も多くあると思います。実は、多くの子供…

桐生交流会

10月27日 桐生交流会 天気☁️のち☀️ 朝の気温16度 本日は、桐生ラグビースクールさんのお招きで、桐生市の さくら遊園ラグビー場にお邪魔いたしました。 河川敷ながら、台風の被害を受けておらず、とても良いグランドコンディションです。 たくさん試合をして…

10月20日通常練習 at川越東高校

10月20日 通常練習 天気☀️のち☁️ 朝の気温23度 先週の台風19号で、河川敷のホームグランドに大きな被害が出てしましました。 本日は川越東高校様から、グランドを提供していただきました。ただただ、感謝の言葉しかありません。ありがとうございます。 それ…

10月13日練習中止

本日予定しておりました通常練習は、台風19号の影響でグランドが冠水したため、中止いたします。 来週20日は、通常練習実施予定です。 見学体験をご希望の方は、20日の練習か11月10日の一斉体験会にご参加くださいませ。 川越ラグビースクール ウェブサイト…

さいたま市ラグビーフェスティバル

10月6日 さいたま市ラグビーフェスティバル 天気☁️時々☂️ 朝の気温21度 本日は、浦和ラグビースクールさまのご招待で、さいたま市ラグフェスに参加させていただきます。 昨日とうってかわって、肌寒い日になりそうですが、張り切って頑張りましょう。 開会式…

見学体験 大歓迎🏉

ワールドカップ 大盛り上がりです❗️ 日本代表の活躍に 涙ですね。 そんな 今大注目のラグビー、たくさんの子供達に体験してもらい、そして仲間になってほしいですね。 11月10日に一斉体験会を開催いたします。 そこまで待てない!という方には、10月13日と20…