川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月24日 Aチーム特別練習 at 川越東高校

11月24日 Aチーム(高学年)特別練習 天気☂→☁/☀️ 朝の気温13度 この日は、深谷少年ラグビースクールさんとの交流会を予定していましたが、生憎の天気のために残念ながら中止に。 1学期の深谷さんとの交流会も雨で中止になってしまっており、 本当に恨めしい…

川越市民体育祭

11月17日 川越市民体育祭ラグビー小学生の部 天気☀️ 朝の気温11度 今年も川越市民体育祭の時期になりました。川越杯争奪戦です。 日頃の練習の成果を、存分に発揮して頑張ってください。 開会式❗️ Age0RSさん 鴻巣RSさん 小金井RSさん さやまRSさん 川越RS …

一斉体験会at川越工業高校

11月10日 一斉体験会 天気☀️ 朝の気温13度 ワールドカップの盛り上がりが後押しで、たくさんの申し込みをいただきました。 スクールと同じく川越工業高校さんのグランドをお借りして、楽しく体験会をはじめましょう。 体験会のみなさんと スクールのみんなと…

11月10日通常練習 at 川越工業高校

11月10日 通常練習 天気☀️ 朝の気温12度 本日は、川越工業高校さんのグラウンドをお借りしての通常練習&一斉体験会でした。 体験会には、ご覧のようにたくさんの子どもたちが参加してくれました! ランニングも列が長く続いてます!! 体験会の模様は別項に…

11月3日通常練習at西武文理高校

11月3日 通常練習 天気☁️ときどき☀️ 朝の気温14度 ラグビーワールドカップ、とうとう終わってしまいましたね。今夜は、もう試合がないのかと思うと、もの寂しさを感じます。 ところが子供たちは興奮気味。選手の名前や あのプレーがカッコ良かったね、などと…