川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東村山交流会

12月22日 東村山交流会 天気☁️ 朝の気温5度 本日は東村山ラグビー少年団さまから、交流会にお招きいただきました。 2学期最終活動になります。楽しい交流になるよう、頑張りましょう。 広いグランドに たくさんの仲間たちが集結 東村山RSさん 昭島RSさん 小…

12月15日通常練習at西武文理高校

12月15日 通常練習 天気☀️ 朝の気温8度 本日は、西武文理高校さまのグランドをお借りしての練習です。 感謝を胸に、練習スタートです。 極寒ではないものの北風強めです 全体練習締めは 競走です❗️ 若いコーチは 速い❗️ しっかりと強い姿勢でね❣️ 体験の子も…

12月8日 通常練習 at 川越東高校

12月8日 通常練習 天気☀️ 朝の気温6度 東京国際大学のグラウンドは引き続き台風19号の影響で使用できないため、 本日は川越東高校さんのグラウンドをお借りしての通常練習です。 隣では、高校のラグビー部の皆さんも練習をしていました。 先の花園予選では惜…

12月1日 通常練習 at 西武文理高校

12月1日 通常練習 天気☀️ 朝の気温4度 Aチーム(高学年)は熊谷ラグビー場での決戦(ヒーローズカップ 関東大会 1st stage)参加のために不在。 Bチーム(中学年)以下は、しっかり練習して、午後はお兄さんたちを応援に行きましょう! 本日も西武文理高校ラ…

ヒーローズカップ1st

12月1日 ヒーローズカップ関東大会1st Stage 天気☀️時々☁️ 朝の気温2度 最高気温11度 高学年の大会、ヒーローズカップの日がやってきました。 この大会 この日のために、選手もコーチも保護者も、みんなで一生懸命準備をしてきました。 舞台は熊谷。みんなで…