川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢崎交流会

6月30日 伊勢崎交流会 天気☔️のち☁️ 朝の気温21度本日は利根川を渡り、群馬県への遠征です。伊勢崎ラグビースクールさまのお招きで、初の交流をさせていただきます。よろしくお願いいたします。 あいにくの雨模様☔止む予報に期待してスタートです アップをは…

トリニタス交流会

6月23日 トリニタス交流会 天気☁️ 朝の気温21度梅雨真っ盛りの6月下旬、ほぼレギュラーの交流戦となりました。例年 晴れておりましたが、今年は梅雨らしく曇天。暑過ぎず、ラグビー日和です。涼しい中、熱い試合を期待いたしましょう。 開会式よろしくお願い…

6月16日通常練習

6月16日 通常練習 天気☀️ 朝の気温23度梅雨入りから10日ほど。中休みの晴れの日となりました。あまりに、急な暑さなので体調が心配ですが、楽しい練習をはじめましょう。 いや~晴れました~暑くなりそうです Fujiyama is beautiful みんなでストレッチガチ…

田んぼラグビーin富士見

6月9日 田んぼラグビーin富士見 南畑 天気☁️ 朝の気温18度東入間ラグビークラブさまのお誘いで、田んぼラグビーに初参加してきました。梅雨ですので曇天でございますが、楽しみましょう。開会式‼️もちろん水の中‥ さあ試合ですお相手は、なんとJ隊じゃぶじゃ…

6月9日 通常練習

6月9日 通常練習天気☁️ 朝の気温17度 前日の予報では雨は大丈夫そう・・・だったのですが、 朝起きてみると、雨降り・・・・ その雨の影響と、一部メンバーが、たんぼラグビー in 富士見・南畑に参加していたために、 いつもより少なめの練習参加人数にはなりまし…

6月2日 通常練習

6月2日 通常練習 天気☁️ 朝の気温20度熊谷、青梅と遠征が続いたので、3週間ぶりの川越のグラウンド。 ちょっと湿度が高めですけど、先週の30℃オーバーに比べれば、 全然過ごしやすいですよね‼️ 曇り空の下で練習開始。 また、二人の子どもたちが体験に来てく…