川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月29日川越交流会

11月29日 川越交流会 天気☀️時々☁️ 朝の気温8度 おはようございます。 晩秋から初冬へと季節が進み、寒い朝となりました。 例年ですと市民体育祭や小江戸マラソンなどで、とっても慌ただしい時期です。 コロナの影響で中止が相次ぎ、規模を縮小して交流会を…

11月22日通常練習

楽しい練習11月22日 通常練習 天気☀️ 朝の気温10度 少しづつ、秋の深まりを感じます。 朝は冷んやり。でも、風もなくラグビー日和。 さあ練習スタートです。 本日のBest shot ヒーローズ杯に向けて 気合いmax❗️ いつもの全体練習❣️ みんな声が よく出てるね …

11月15日春日部交流会

11月15日 春日部交流会 天気☀️ 昼の気温16度 本日は春日部ラグビースクールさまのお招きで、松伏町のグランドにお邪魔しての交流会でございます。 春日部RSさま アルゴRSさま 川越RSの三つ巴対戦です。コロナ感染対策をしつつ、楽しみましょう。 本日のベス…

11月8日 通常練習

11月8日 通常練習 天気☁️時々☀️ 朝の気温13度 すっきり晴天!と言う朝ではありませんでしたが、 練習の途中では日差しも出てきて、今週も気持ちの良い気候の下でラグビーを楽しむことができました。 本日のファーストショットは、Aチーム(高学年)の練習締…

11月1日深谷交流会

11月1日 深谷交流会 天気☀️ 朝に気温10度 おはようございます。 先週に引き続き、爽やかに晴れわたった日曜日です。 そして2週連続の交流会。 本日は深谷ラグビースクールさまのお招きで、仙元山グランドにお邪魔しています。 楽しみつつ、しっかりと勉強い…