川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日特別練習 

8月30日 夏期特別練習 天気☀️時々☁️ 朝の気温31度 8月の最終練習となりました。 9月目前ですが、夏全開でとっても暑いです。 気持ちを強くもって、ムリのない程度に頑張りましょう。 朝礼はじめます❗️ マスクをして整列‼️ マスクといえば‥ 川越RSオリジナル…

8月23日特別練習

8月23日 夏季特別練習 天気☁️時々☀️ 朝の気温26度 おはようございます。 毎日暑い日が続きますが、今朝は爽やかな気候です。 まるで菅平の朝のよう。 先週はお盆休みでしたので、ゆっくりと充電できたことでしょう。 フル充電パワーで、楽しくラグビーいたし…

8月9日特別練習

8月9日 夏休み特別練習 天気☀️ 朝の気温28度 長期休暇恒例の、特別練習です。 特別な練習ではなくて、ホントはお休みだけど特別に練習ということです。 梅雨明け以降、激暑な日々が続いております。 今日は特に暑いようです。 コロナにも熱中症にも気を付け…

8月2日ミニ大運動会

8月2日 お楽しみ会 天気☀️ 朝の気温26度 ながい梅雨も ようやく終わりをむかえました。 先週予定しておりました、学期末お楽しみ会。雨のため順延となりましたが、本日無事開催されます。 みんな楽しみな飲食はできませんが 今年の企画は ミニ大運動会。 子…