川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み特別練習

7月25日 夏期特別練習 天気☀️ 朝の気温29度 朝から、ギラギラの陽射しです。 ラグビーには厳しい天候ですが、気をつけながら楽しみましょう。 本日のBest shot 暑い中 元気いっぱいの幼児クラス まるで菅平を思わせる空と芝 高学年は合宿明けで 自由参加なの…

Aチーム(高学年)菅平合宿

今回は活動日記【特別編】として、 7/23(金)~7/24(土)の2日間の日程で実施したAチーム(高学年)の菅平合宿の模様をお伝えいたします。 コロナ禍か続く中、スクール全体での合宿は昨年度に引き続いての見送りとなってしまいましたが、 今年度は、Aチー…

学期末お楽しみ会

7月18日 練習〜お楽しみ会 天気☀️ 朝の気温28度 平年より、やや早く梅雨明けした関東地方。 本日は、真夏の空が広がっております。 1学期最終の練習日、暑いですが楽しくラグビーいたしましょう。 本日のBest shot お楽しみ会のゲスト チームRICOHの皆さん …

深谷交流会

7月11日 深谷交流会 天気☁️後☀️ 朝の気温26度 おはようございます。 梅雨末期、天候が心配でしたが何とか大丈夫そうです。 午前7時30分とちょっぴり早朝な集合時間ですが、お昼までの交流試合を楽しみましょう。 本日のBest shot Aチーム ゴール前のパワーの…

7月4日通常練習

7月4日 通常練習 天気☂️ 朝の気温19度 梅雨も後半に入り、本格的に雨の季節。 災害級の雨が降らないことを祈りつつ、雨の練習を楽しみましょう。 本日のBest shot 裏に出たアタックに襲いかかるディフェンス2枚‼️ 全体練習 雨なので人数少なめ‥ 各カテゴリ …