川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

段階的再開其の4

9月26日 活動再開その4 天気☁️ 朝の気温19度 先週の晴天から一転、曇天の9月最終練習です。 高学年中学年に加え、今週から低学年も再開となります。 グランドが賑やかになりそうですね。 しっかり感染対策して、楽しくラグビーいたしましょう。 本日のBest s…

段階的再開其の3

9月19日 高中学年活動再開 天気☀️ 朝の気温26度 緊急事態宣言中ではありますが、感染拡大はようやくピークアウトしたようです。 ですが気を緩めることなく、対策を万全に活動して参りましょう。 本日から、高学年に加え中学年も再開いたします。 やるからに…

高学年試験的再開②

9月12日 高学年試験的再開② 天気☁️気温25度 緊急事態宣言下ではございますが、先週より活動再開をいたしました。 先週から感染対策を再構築し試験的に高学年から練習再開2回目となります。 感染に気をつけながらスクール活動を楽しみましょう! 本日のBest …

高学年試験的再開

9月5日 高学年試験的練習再開 天気☁️ 朝の気温21度 緊急事態宣言下ではございますが、活動再開を模索して参りました。 更なる感染対策を構築し、試験的に高学年から練習を再開して参ります。 秋雨前線の影響で雨続きではありますが、久しぶりのスクール活動…