川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度末 最終練習!

3月27日 天気 朝の気温18度 今年度最終練習です 朝からやや気温が高く少し動くと汗が••• 最後のカテゴリー練習です 張り切っていきましょう! 本日のBest shot 笑顔で飛んでます^^ Aチームはタッチフットでウオーミングアップ 体かてぇな。コーチが手助け 向…

楽しい練習&卒団式

3月20日 年度末練習&卒団式 天気☀️ 朝の気温10度 おはようございます。さほど気温は低くありませんが、風の強めな朝です。 いよいよ年度末。 楽しい練習と親子試合などして、卒団生を送り出しましょう。 本日のBest shot 卒団生のみんな おめでとう 晴れや…

川越交流会

3月13日 川越3チーム交流会 天気☀️時々☁️ 朝の気温10度 最高気温19度 コロナ禍で、なかなか交流の機会を作ることができなかった年度末。 下降傾向になったタイミングで、今年度最終の全カテゴリ交流会を開催いたします。 感染対策を万全に、楽しく交流いたし…

通常練習

3月6日 通常練習 天気☀️ 朝の気温8度 おはようございます。 先週と同じ朝の気温です。が、今日は冬っぽい朝です。北風強めですが、楽しくラグビーの練習しましょう。 本日のBest shot 高学年の楽しい練習より みんなが見守るなか ダーイブ 練習スタート☝️し…

高学年 交流会(於:レッズランド)

3月5日 高学年レッズランド交流会 天気☀️ 朝の気温10度 土曜日ではございますが、Aチーム(高学年)は、午前中に5年生、午後に6年生と別れて、埼玉県内4チームでの交流会に参加させていただきました。 当初予定していた形での開催にはなりませんでしたが、そ…