川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通常練習 幼児低中学年😋

1月29日 通常練習 天気☀️ 朝の気温1度 おはようございます。よく晴れた朝という事で、放射冷却で冷え込んでいます。 朝家を出た時は−4度程でしたが、お日様パワーで気温は上昇してきました。 本日は、高学年は別会場で練習となり少々寂しいですが、グランド…

ラグビークリニック🏉at東洋大

1月22日 第1回川越ラグビークリニック 天気☀️時々☁️ 朝の気温−1度 本日は、川越市内に本拠地を置く東洋大学さんのグランドにお邪魔して、スクール生対象のラグビー教室に参加いたします。 楽しく大学生とコミュニケーションできたらと思います。 よろしくお…

通常練習😁

1月15日 通常練習 天気☁️ 朝の気温11度 新年2回目の活動の朝です。今日は冷え込みはなく、肩の力が抜ける感じが楽です。 どんより曇り空ですが、雨の心配はなさそうです。 張り切って楕円球を追いかけましょう。 本日のBest shot 幼児クラスの練習より 最年…

新年初蹴り🏉

1月8日 通常練習 天気☀️ 朝の気温3度 明けまして おめでとうございます 本年も 何とぞ よろしくお願いいたします さあ令和5年のラグビースクール活動が始まります。寒い朝ですが、楽しくスタートを切りましょう。 本日のBest shot 高学年のコンタクト練習よ…

新年のご挨拶🤗

新年 明けまして おめでとうございます㊗️ 本年も どうぞ よろしくお願いいたします🎍 楽しく❗️きびしく❗️❗️元気よく❗️❗️❗️ ウサギのように飛躍の年にいたしましょう🐇🏉 新年の練習開始 蹴り初め は、1月8日です。 見学体験大歓迎です。 にぎやかにスタートを切り…