川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

秋の熊谷交流会

9月22日 熊谷交流会 天気☀️ 朝の気温22度 最高気温27度

 

 

 

雨が心配されたのが嘘のよう。気持ちよく晴れ渡っております。

ワールドカップも開幕し、ラグビーシーズン真っ盛り。小学生のみんなも、ガッツリ盛り上がっていきましょう。

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20190923082541j:image

埼玉県内のスクールが大集合😊

 

 

f:id:kawagoe-rs:20190923082715j:image

元気に準備運動して 目を覚まそう👀

 

 

f:id:kawagoe-rs:20190923082905j:image

Dチームのチビッコも 練習はじめるよ〜🐥

 

 

f:id:kawagoe-rs:20190923083038j:image

はしるよ〜👟

 

 

f:id:kawagoe-rs:20190923083308j:image

さっそく  キックオ〜フ🏉

 

 

 

Bチーム♣️

f:id:kawagoe-rs:20190923083631j:image
f:id:kawagoe-rs:20190923083634j:image
f:id:kawagoe-rs:20190923083629j:image

 

 

Cチーム💜

f:id:kawagoe-rs:20190923083821j:image
f:id:kawagoe-rs:20190923083824j:image

 

 

Aチーム♠️5年生

f:id:kawagoe-rs:20190923084155j:image
f:id:kawagoe-rs:20190923084151j:image
f:id:kawagoe-rs:20190923084148j:image

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20190923084330j:image

 

 

6年生
f:id:kawagoe-rs:20190923084341j:image
f:id:kawagoe-rs:20190923084338j:image

 

 

f:id:kawagoe-rs:20190923084429j:image

中学生も熱烈⁉️応援📣

 

 

f:id:kawagoe-rs:20190923084334j:image

f:id:kawagoe-rs:20190923084701j:image

 

 

f:id:kawagoe-rs:20190923085050j:image

Aチームのみんな カッコイイね👍

 

 

 

 

朝早くから 夕方近くまで 大変お疲れ様でした。また、熊谷スクールなど運営の皆さま、大変お世話になりました。

 

保護者の皆さま コーチの皆さま、そして選手のみんな。全員参加のみんなでつくる みんなで楽しむ 川越ラグビースクールだなと、あらためて感じた熊谷交流会になりました。

 

保護者の皆さまにおかれましては、お子さんのプレーを間近で見ていただけたと思います。

成長を感じましたか  歯がゆい面がありましたか。さまざまだとは思いますが、階段の高さは違えど確実に上がっています。

たくさん褒めてあげてください。嬉しい気持ちを持たせてください。

そしてW杯の、スーパープレーを見せてあげてください。感動や憧れを感じて、また自ら階段を上っていくことでしょう。

 

充実の2学期は、まだまだ序盤です。

少々日程が過密になりがちではございますが、ご理解ご協力を、お願いいたします。

 

次週9月29日は、W杯熊谷開催日に当たります。欠席者が多いため、練習をお休みいたします。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 

楽しく!きびしく!!元気よく!!!

Let‘s Enjoy Rugby!!!!