川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

11月3日通常練習at西武文理高校

11月3日 通常練習 天気☁️ときどき☀️ 朝の気温14度

 

 

ラグビーワールドカップ、とうとう終わってしまいましたね。今夜は、もう試合がないのかと思うと、もの寂しさを感じます。

ところが子供たちは興奮気味。選手の名前や あのプレーがカッコ良かったね、などと話しがつきません。

そんな雰囲気の中、本日は西武文理高校ラグビー部さんのご好意で、グランドをお貸しいただけました。ありがとうございます。

いつもと違った環境ですが、楽しく練習いたしましょう。

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191103191547j:image

高校生のお兄さんたちと 手つなぎラン😃

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191103192452j:image

楽しく!きびしく!!元気よく!!!

がんばろー💪

 

 

 

Dチーム幼児クラス💕

f:id:kawagoe-rs:20191103192941j:image

ボールを持って けんけんぱー

 


f:id:kawagoe-rs:20191103192948j:image

お兄さんとパスパス

 


f:id:kawagoe-rs:20191103192945j:image

お兄さん鬼にタグとられないよーに

 

 

 

Cチーム低学年クラス💖

f:id:kawagoe-rs:20191103193818j:image

タグをとったら大きな声で❗️

ポイントオーバーかな

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191103193821j:image

体験の子も 活躍✌️

 


f:id:kawagoe-rs:20191103193825j:image

コンタクトも やっておこー

 

 

 

Bチーム中学年💞

f:id:kawagoe-rs:20191103195127j:image

1vs1のガチ勝負⚡️ もぎり取ってTRYまで

 


f:id:kawagoe-rs:20191103195130j:image

試合形式だよ🏉 しっかりサポート

 


f:id:kawagoe-rs:20191103195133j:image

体験の子も活躍😃

 

 

 

Aチーム高学年💘

f:id:kawagoe-rs:20191103200050j:image

コーチ相手に カタチを確認👍

 


f:id:kawagoe-rs:20191103200053j:image
f:id:kawagoe-rs:20191103200047j:image

紅白戦でカタチとキモチを確認👌

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191103200321j:image

みんなで📸

 

 

 

西武文理高校ラグビー部の皆さま、本日はたいへんお世話になりました。

お陰さまで、楽しい練習ができました。子供たちはコーチのおじさんより、高校生のお兄さんが好きなようですね。

チャンスがありましたら、ぜひ再度交流させていただけたらと思います。

感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

例年でしたら11月3日は、三郷交流会です。台風の影響で、川越同様グランドが使えないようです。年明け2月11日に延期されております。祭日ですので、今から予定しておいてください。

 

次週11月10日は、川越工業高校のグランドをお借りして練習を行います。同時に体験会も開催いたします。

本日も多くの子供たちが、体験に参加してくれました。来週の体験会でも、たくさんの子供たちと仲間になれることを楽しみにしております。

体験をご希望の方は、予約の必要はございませんが、人数を把握したいのでご連絡いただければ幸いです。

スクールウェブサイトの問い合わせフォームをご利用ください。

https://school.kawagoweb.com/

 

楽しく!きびしく!!元気よく!!!

みんなでラグビーやろうぜ!!!!