川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

11月24日 Aチーム特別練習 at 川越東高校

11月24日 Aチーム(高学年)特別練習

天気☂→☁/☀️ 朝の気温13度

 

この日は、深谷少年ラグビースクールさんとの交流会を予定していましたが、生憎の天気のために残念ながら中止に。

1学期の深谷さんとの交流会も雨で中止になってしまっており、

本当に恨めしい気持ちでいっぱいですね・・・

 

前日の土曜日も悪天候で、特別練習も中止になってしまいましたが、

Aチーム(高学年)は翌週の12/1にヒーローズカップ関東大会1st stageを控えていると言うことで、

急遽川越東高校さんのグラウンドをお借りして特別練習を実施することになりました。

ご尽力・ご協力いただきました皆様に重ねて感謝申し上げます。

天候も回復して、きっつい練習ができて良かったですね!

f:id:kawagoe-rs:20191125082900j:plain

 

筆者もガッツリ練習に参加してしまいましたので、写真がほとんど撮れてませんでした。

申し訳ございません。

とにかく、綺麗な人工芝のグラウンドで練習させていただいたことにつきまして、本当にありがとうございました!

f:id:kawagoe-rs:20191125082936j:plain

 

今週末の日曜日は、Aチームはヒーローズカップに参加するため熊谷ラグビー場への遠征になりますが、

他のメンバーは西武文理高校さんのグラウンドでの通常練習となります。

体験・見学大歓迎でございますので、是非グラウンドに遊びに来てみてください!

もちろん、高学年の子どもたちの参加もお待ちしております!

(ホームグラウンドの東京国際大学グラウンドは、台風19号の影響で、復帰までにはもう少々お時間を頂戴することになっております)

 

詳細につきましては、

川越ラグビースクールホームページ(https://school.kawagoweb.com/)の
右上「お問合せフォーム」
若しくは
中央付近の「行ってみる」
からお気軽にご連絡いただき、一緒にグラウンドで楽しみましょう!!

楽しく!きびしく!!元気よく!!!
Let‘s Enjoy Rugby!!!