川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

ヒーローズカップ1st

12月1日 ヒーローズカップ関東大会1st Stage 天気☀️時々☁️ 朝の気温2度 最高気温11度

 

 

高学年の大会、ヒーローズカップの日がやってきました。

この大会 この日のために、選手もコーチも保護者も、みんなで一生懸命準備をしてきました。

舞台は熊谷。みんなでバスで乗り込みました。

思いのほか、緊張はない様子。

さて、勝負の行方は‥

 

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191201203152j:image

素晴らしい晴天のもと開会式😃

47スクールが参加しての関東1stはじまります‼️

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191201195145j:image

第1試合は練馬戦🏉

初戦から 熱い接戦🔥

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191201195356j:image

1TRY差で 辛勝💦

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191201195522j:image

2試合目に向けて アップ⤴️

気持ちも高まっています❣️

 

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191201200038j:image

選手とコーチで 円陣全開‼️‼️

いくぞー‼️❣️‼️

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191201195716j:image

2試合目グリーン戦

いざkickoff👟🏉

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191201200440j:image

さあラインぎわ 勝負💨

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191201200619j:image

フォワードのパワー全開💪

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191201200903j:image

1TRY差の接戦を制し勝利👏

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191201201042j:image

すごいぞ‼️ 2ndStage進出🙌

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20191201201217j:image

閉会式は夕方に🌇

 

 

 

 

本日は、早朝より夕方まで、たいへんお疲れ様でございました。

選手 コーチ 保護者 みんながひとつになって、手にした勝利だと思います。まさにOneteamであったと思います。

そしてそしてなんとなんと、リコーブラックラムズから小松選手が応援に駆け付けてくれました。選手のみんなの力になりました。本当にありがとうございました。

 

2試合とも、素晴らしい相手に、素晴らしい試合をできたと思います。本当に僅差の辛勝でした。筆者の私が見た中では、ベストゲームであったと思います。

お疲れ様、おめでとう。

 

さて次は、1月19日関東大会2nd Stageです。

年またぎになりますが、2ヶ月弱 まだまだ頑張りましょう。

 

楽しく!きびしく!!元気よく!!!

Let‘sEnjoyRugby!!!!