川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

バックatホームグランド

 

2月16日 通常練習 天気☁️時々☂️ 朝の気温8度

 

 

 

昨年10月の台風被害から4ヶ月。

ホームグランドに、ようやく帰ってきました。

やっぱり良いですね、落ち着きます。

ほんとうに、ありがたいことです。関係者の皆さまには、感謝しかありません。ありがとうございます。

4連続交流会から、久しぶりの練習です。

感謝を胸に、始めましょう。

 

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20200216164432j:image

来週は いよいよヒーローズカップ全国🏆

壮行会で 熱烈応援📣 

 

 

 

幼児クラスは ドッジボール⁉️

f:id:kawagoe-rs:20200216165254j:image

 

人間ボーリング⁉️
f:id:kawagoe-rs:20200216165223j:image

 

 

 

 

中学年 アタックのかたちを練習🏉

f:id:kawagoe-rs:20200216165818j:image

 

ヒットして ラックで球出しだよ🏉f:id:kawagoe-rs:20200216165812j:image

 

仕上げはミニゲーム🏉

f:id:kawagoe-rs:20200216165823j:image

 

 

 

低学年 雨が降っていたので屋根付練習場(橋の下)に避難していましたが‥

f:id:kawagoe-rs:20200216221037j:image

 

雨が上がったので グランドでゲーム🏉

新人くん 良い走りだね👍
f:id:kawagoe-rs:20200216221033j:image

 

 

高学年 トレーニング系練習で しっかり温めて‥

コーチ相手に コンビネーション❗️

f:id:kawagoe-rs:20200216221542j:image
f:id:kawagoe-rs:20200216221545j:image
f:id:kawagoe-rs:20200216221549j:image

 

 

f:id:kawagoe-rs:20200216223745j:image

12月 1月 2月のお誕生会

おめでとう😊

 

少々雨が降りましたが、久しぶりの川越グランドで、楽しく練習ができました。

また、ずっとグランド脇に茂っていた竹やぶが、河川工事のため伐採されてしまいました。風通しが良くなりそうですが‥

 

とにもかくにも、落ち着いて活動できる拠点に戻ってこれたことで、新年度に向けて盛り上げていきたいと思います。

 

さて最初にも書きましたが、次週は高学年がヒーローズカップ全国大会のため、練習は全カテゴリともにお休みです。

次は3月1日の日曜日、川越ホームグランドでの練習になります。

 

まもなく新年度。

今週も何人かの方々に、体験にご参加いただきました。ありがとうございました。

新年度から新たにラグビーやってみようかな、とお考えの皆さま。

是非、今のうちから見学体験にいらっしゃいませんか。事前にご連絡いただければ、詳細ご案内差し上げます。

川越ラグビースクールのウェブサイト 問い合わせフォームから、ご連絡ください。

https://school.kawagoweb.com

 

楽しく!きびしく!!元気よく!!!

Let‘s Enjoy Rugby!!!!

ヒーローズカップ熱烈応援!

フレーフレーかわごえ!!

ファイトファイト川越!!!

いくぞー!!!!