川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

協賛御礼

すでにブログでご報告させていただきましたが、川越ラグビースクールAチームは、2月22 23日に横浜で開催されましたヒーローズカップ決勝大会に出場してまいりました。

 

 

f:id:kawagoe-rs:20200302222958j:image

 

 

当スクールの運営にご賛同いただきました企業様に、ご協賛いただきましたのでご報告させていただきます。

 

懐石料理の 有限会社初かり亭様

 

光学レンズ加工の 株式会社三栄光学様

 

両社ともに、地元川越の企業様でございます。

お陰様で、全国レベルの小学生ラグビーを存分に感じる、素晴らしい経験をさせていただきました。

たいへん感謝申し上げます。

 

 

その他にも、保護者の皆様やスクール内の皆様からも、差し入れなどいただきました。

また、スクールシニアの方々からは応援団旗を寄贈していただきました。

 

大会の結果でございますが、下部トーナメントではありますが第3位に入賞する事ができました。

皆様のご協力もあり、実り多き大会出場となりました。

重ねて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

f:id:kawagoe-rs:20200302224833j:image