川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

寄せ書き贈呈式 東洋大

9月3日 寄せ書きフラッグ贈呈式 天気☁️ 朝の気温24度

 

 

 

同じ川越で活動している東洋大学ラグビー部様が、今期より大学リーグ戦1部に昇格いたしました。

活躍を期待すると共に熱烈応援の意味を込めて、川越ラグビースクールより寄せ書きフラッグを作成して、シーズンイン直前になりますが贈呈をさせていただきました。

 

 

 

スクールバイスキャプテンより激励のご挨拶😋
f:id:kawagoe-rs:20220903203033j:image

 

寄せ書きフラッグ贈呈❣️
f:id:kawagoe-rs:20220903203029j:image

 

東洋大学さまより記念品をいただきました❣️
f:id:kawagoe-rs:20220903203036j:image

 

川越の形を縁どった

ステキなデザインのジャージ👕
f:id:kawagoe-rs:20220903203019j:image

 

長身なウーストハイゼン選手と📸
f:id:kawagoe-rs:20220903203023j:image

 

大学生と一緒にダッシュ💨
f:id:kawagoe-rs:20220903203016j:image

 

Kポーズでパチリ📸

f:id:kawagoe-rs:20220903203026j:image

 

 

本日は素敵な機会を作っていただき、ありがとうございました。

大きな選手と対面してフラッグを渡すことができ、スクール6年生一同感激しておりました。

まもなく始まる2022〜2023シーズン、大いなる活躍を祈念しております。川越スクール一同、熱く応援しております。頑張ってください。

 

また練習風景も見学させていただきました。最初から気持ちの入った練習にもかなり刺激をもらったようで、明日からの練習が変わるかもしれませんね。

まずは9月11日の初戦を、最高のコンディションで迎えてください。大注目して、応援しております。

本日は、ありがとうございました😋