川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

6/22さやまRS交流会・がんばれラガッツ!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

6/22(日)はあいにくの雨でしたが、狭山のセコムグランドで鴻巣ラグビースクール・所沢ラグビースクール・川越ラグビースクール・さやまラグビースクールのコーチ、そして子供たちによる合同練習会が開催されました。前日の土曜日東芝府中との試合に勝ったセコムラガッツの選手も参加してくれて、子供たちに手本を示したり、指導をしてくれました。最後は本降りの雨の中いろいろとありがとうございました。また駐車場の手配等セコムラグビー部にはお世話になりました。
 雨の中の練習も芝生の上では汚れません。良い経験をしたと思います。さやまラグビースクールの皆さんカキ氷を始めいろいろとありがとうございました。