川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

7/24(金)さやまラグビースクール事務局の吉田さんが亡くなりました。

イメージ 1

8月も中頃にお知らせするのも何なんですが、先月7月24日(金)にさやまラグビースクール事務局の吉田さんが亡くなられました。いつも写真を撮っていらした方で実質的に事務局の仕事を全部やっていました。校長と私が葬儀に行きましたが、いつか思い出話の会でもできたらと思います。
 川越のタッチ大会にセコムの選手を連れてきてくれたり、いろいろと手伝ってくれました。非常に残念です。 佐藤

 ※さやまラグビースクール事務局 吉田 秀人様(享年47歳)が7月24日に永眠されました。

吉田さんは写真を撮っていらしたので?ご自身の写真は見つかりませんでした。どなたか吉田さんが隅っこにでも写っている写真があれば教えて下さい。

この写真は7月27日菅平ジャンボリーから帰ってきた翌日、川越市役所前での珍しい2本の虹です。