川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

7月8日

7月8日 通常練習 天気雨ときどき曇り 気温21度
 
本日、ITは熊谷へ。練習レポートはHN会長からいただきました。
 
梅雨も、間もなく後半戦!
大雨のシーズンになります
今日は大雨ではないものの、梅雨らしい天気
 
そんな日は、人数ちょっと少なめ…
始まりは寂しめでしたが…
 
チームごとに分かれてからは、グランドに元気な声が響いていました
子供達の数倍はあろうかというコーチの声がインパクト強
 
しばらく試合が組まれていないので、各チームとも基本プレーをおさらいしているようです。
 
本日のカットはHNカメラマンからの投稿です!
 
イメージ 1
 
題して「おい、Hポール!! お前、俺と勝負しろ!!!」
 
ITは熊谷で安全講習を受講!
熱中症予防と脳震盪に関して勉強してきました。皆さんに伝達する機会をつくりますね。