川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

夏合宿

8月24~26日 夏合宿 天気 ずーっと晴れ 気温 最低24度 最高36度
 
1年間で唯一仲間とお泊りする大イベント、お楽しみの夏合宿がやってきました。
川越から車で30分ほど東松山は暑いですけれど、のどかな里山って感じでお気に入りです。
 
今年はホントに天気が良すぎて、ちょっと困りました
コーチのみんながメニューを工夫してくれたので、暑くても良い練習ができました。
 
イメージ 1
芝生のグランドで練習 
 
 
イメージ 2
おりゃー スイカ割り めちゃ甘でした
 
 
イメージ 3
充実の晩御飯 いただきまーす
 
イメージ 4
暑い中、お疲れ様 空がきれいだね
 
今年はイベント盛りだくさん 
ちょー甘かったスイカ割り 豪華景品のビンゴ大会 びびって欲しかった肝だめし
子供も大人も楽しかったね。
 
NJさん、HN会長はじめ、役員のみなさん、コーチのみなさん、保護者のみなさん、ご協力ありがとうございました。各自出来ることをちょっとづつお手伝い、お陰様で毎年気持ちよく合宿を向かえ、終えることができます。
みなさんに感謝しつつ、2学期の活躍を祈りたいと思います。