川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2学期スタート

9月2日 天気曇り時々晴れ/ 気温26度
 
学校よりも一足早く、2学期のスタートです。
ちょっとだけ涼しい朝ですが、空はもくもく雲、雷に注意が必要です
 
今日はいつもお世話になりっぱなしの、浦和ラグビースクールさんと合同練習です。
川越のグランドにお招きするのはヒジョーに久しぶりのことと思います。大所帯の浦和さん、今回は中学部とABチームのみなさんが来てくれました。大勢の練習、楽しみです
 
イメージ 1
Aチームは合同練習の後、浦和VS川越
 
イメージ 2
Bチームは浦和&川越
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして締めは、みんな大好きアイス~
 
中学部のみんなはガチのキビしめ練習 いーっぱい走ってました
画像がなくてゴメンなさい
いつも浦和さんにお邪魔するときは、こっそりと練習の様子や雰囲気を見させてもらっています。
浦和さんと川越は、練習スタイルやラグビースタイルがけっこう違うと思います。
お互いに刺激しあえたら面白いですね。
 
楽しく2学期が始まりました。浦和さん、足を運んでいただきありがとうございました。