川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

秋の熊谷交流会

9月22日中学部交流会 天気曇り時々晴れ 気温21度
 
暑かった夏もようやく終わろうとしている感じです!
川越を出発してから雨が降ったり止んだり
熊谷は何とか持ちこたえている様子! でも何だか肌寒い22日土曜日です。
 
県内スクール合同チームと県北中学部活チームとの交流試合が組まれています。
学年別で1年生、2年生、3年生の順で試合が行われました。
 
今回3年生は残念ながら参加はありませんでしたが、1年生4名、2年生3名参加で川越のメンバーはそれぞれなかなかの活躍ぶり
見ごたえのある試合を展開していました
 
イメージ 1
1年生4人組 終了のころには青空です! 2年生、画像なくてごめんね
 
9月23日 小学部交流会 天気雨 気温19度
 
昨日は微妙な天気から晴れてきました。今日は打って変わってケッコウ激しい雨
基本的に中止はないのですが、さすがに中止だろうと、朝の5時半からずーっとメールチェックしてました。
結局メールは無く豪雨のなか、いざ熊谷へ
 
短縮日程で試合決行されました。A、Bチームは第1試合で、あまりアップもできずエンジンかからないままキックオフ! お天気同様、元気の出ないまま試合終了!
一方Cチームは、第2試合! アップもやってなかなか充実の試合を展開した様子!
試合を終えた子供たちの顔も満足げ
大雨のおかげでみんな楽しみにしていた大イベントが、ちょっと残念なことになってしまいました。
 
イメージ 2
雨のため試合中の画像でなくてゴメンね! しかもCチームのみんな写ってなくてゴメン
屋根の下での集合写真でした