川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

11月3日三郷交流会

11月3日 三郷交流会 天気晴れ 気温10度
 
今年も11月3日がやってきました
一生懸命練習してきた成果を、発揮しようぜ
 
イメージ 1
さあ、快晴の空の下キックオフ
 
イメージ 2
Aチーム太陽を背に受け、いざ出陣
 
イメージ 3
Bチーム円陣組んで、気合い入りまくり
 
イメージ 4
Cチーム試合後、相手チームとスポーツマンシップ賞の話し合い、和んでます
 
ちょっと風が出て寒い日でしたが、とにかく快晴で気持ちのよい1日でした。
普段は対戦する機会のない県外のチーム、強豪ぞろいでしたね。
子供たちもコーチも刺激を受けたことと思います。
 
次は市民体育祭、またがんばろー
選手のみんな、コーチ、レフリーのみなさん、そして保護者のみなさん、お疲れ様でした