川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

12月2日

12月2日 通常練習 天気晴れのち曇り 気温4度
 
かなり冬っぽい感じになってきました。
土手の上からは富士山や秩父の山々、その向こうには浅間山も見えます
 
寒いけど、練習スタート
 
イメージ 1
ファイターズのおじさん達は遠征でいませんでした。ひろ~く使って練習させていただきました。
緑だった芝生は、冬色の茶色に
 
イメージ 2
今年の春から始めた、チームOTK
おかあさん達をリードしてくれている、精鋭4名
もっともっと盛り上げてくださいね
 
ちょっと寒くなったせいか、朝の出足が鈍いかな?
早く出てきて体を動かそう
来週も通常練習